アムステルダムでジェルネイル~薄いピンクに薄いお花のアート

Hoi!

Mobile Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

 

今日のジェルネイルは
薄い薄いピンクを一色塗りして、
一本ずつポイントに薄いブルーのお花にストーン

gel nails with flower art in amsterdam

 

オランダ人サロンに通われていましたが、

  • いったい何をのせられているのか分からない
  • やりたいものがネイリストに伝わらない
  • アートをやりたいけど頼めない

ってことで、初めてご依頼いただきました(*‘ω‘ *)

これ実は、英語やオランダ語がいくら話せても難しいんですよね。

と言うのも、日本でやっているネイルの種類とオランダでやっているネイルの種類が違うので、

日本でいつもやってる感じで!と頼んでもなかなかオランダ人のネイリストには伝わりません。

オランダ人サロンに挑戦するのも楽しいですが、
日本と同じジェルネイルをされたい場合は ぜひ私にお任せください٩( ‘ω’ )و

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact