アムステルダムでまつエク~ボリュームラッシュでフサフサになったのでまつ毛に爪楊枝がのるかも

Hoi!

Mobile Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

今日は、前回のまつ毛エクステから一カ月ちょいでリピートしていただきました。
今回は「フサフサのやつで!」ボリュームラッシュ。

eyelash extension in amsterdam

上の写真が、今回のボリュームラッシュで

下の写真が、前回のシングルラッシュです。

 

写真がブレてる~っ(;’∀’)

けど、何となく違い分かります?

上のボリュームラッシュの方が、極細の毛がフサフサついた状態。
下のシングルラッシュの方は、一本一本がはっきりと主張してる感じです。

こちらの方は、もともと自まつ毛の本数が少なめなので、
前回付けたシングルラッシュは、全部の自まつ毛にエクステがついているのに、
なんかボリュームさみしめ……

なので、今回は、フサフサっと付くボリュームラッシュにされました٩( ‘ω’ )و

「こんなにまつ毛がフサフサになったの初めて~。爪楊枝のるかも!?」
ってことで、実際に爪楊枝乗せられてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

もっとエクステを長くして、カールの強いエクステを付けたら
もっとたくさん爪楊枝のるかも。

爪楊枝チャレンジ希望者求む(=゚ω゚)ノ

 

 

ってのは冗談ですが、
ぜひぜひ 爪楊枝が乗るくらいフサフサのまつ毛を手に入れてみてください。

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact