アムステルダムでまつエク~ボリュームラッシュで長持ち・フワフワ・密度感アップ

Hoi!

Mobile Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

 

  • まつ毛が少ないなーとお悩みですか?
  • まつ毛が細くて普通のまつエクだとちょっと負担かかるかもと心配ですか?
  • 普通のまつエクって取れたらすぐに気になっちゃうのよね~と不満ですか?

 

その問題、ボリュームラッシュで解決できますよ!

 

volume lash in Amsterdam

今話題のボリュームラッシュって何?

ヨーロッパ発信のボリュームラッシュ。
今、日本でも大人気になっていますね。

ボリュームラッシュって何?
普通のまつ毛エクステと何が違うの??

まずこれを見てください。

ここにあるあなたの短いスカスカまつ毛に、

the difference between one by one and volume lash

 

右) 普通のまつ毛エクステ
左) ボリュームラッシュをのせてみました。

どうですか?
左のボリュームラッシュは、その名の通りボリュームアップな感じがしませんか?

 

他人からあなたのまつ毛を見た状態だと、こんな感じ。
わさわさしているので、密度感が割り増しした感じです。

 

 

 

『でも、何かいっぱいのってるっぽいから、普通のまつエクより負担がかかりそう……』

そんなことはありません!!

 

 

シングルラッシュとボリュームラッシュの違い

《シングルラッシュ》

いわゆる普通のまつ毛エクステ(シングルラッシュ)は、
自まつ毛一本に対して、一本の人工の毛を付けていきます。
太さが色々あるのですが、自まつ毛に負担のない太さを選んで付けていきます。

ですが、自まつ毛一本に人工毛一本しかつかないので、
まつ毛の少ない方だと、ちょっと寂しい感じになったりもしますし、
まつ毛の細い方だと、細めの人工毛を付けるのでさらにスカスカな感じに見えてしまったりもします。

まつ毛がもっとあったらフサフサに付けられるのに!
まつ毛がしっかりしてたらもっと存在感のあるまつエクがつけられるのに!!

 

《ボリュームラッシュ》

シングルラッシュの人工毛が一本一本しっかりしているのに対して、
ボリュームラッシュの人工毛は、一本一本が羽のようにふわっふわ。
その、フワフワ毛を何本かまとめてとって、自まつ毛1本にのせていきます。

この写真だと、フワフワ毛を3本まとめてとって、自まつ毛1本にのせた状態ということです。

 

シングルラッシュだと、一本に付き一本しかつかないのに対して、
ボリュームラッシュの方は、一本から先端はフワッと3本に分かれている。

なので、少ないまつ毛やまつ毛の生えていない場所をカバーできて、
フワフワ密度感アップに見えるんです。

3本のっていると聞くと、シングルラッシュより重そう、負担かかりそう…
と心配される方もいらっしゃいますが、
一本一本がフワフワなので、むしろシングルラッシュよりも軽い仕上がりになります。
なので、細いまつ毛の方にもおすすめ。

そして、そのフワフワ毛を付けるメリットは、ボリューム感アップ・密度感アップだけでなく

長持ち!

フワフワの人工毛は自まつ毛に良くなじみ、ぴたーとくっつきます。
そして、数本抜けても隣の毛束が隙間をカバーしてくれるので 抜けたところもあまり気になりません。

 

 

ボリュームラッシュのビフォーアフター

お客様にボリュームラッシュをさせていただいた仕上がりで、こんな感じ。
まつ毛がフサフサ、わさわさになりました。

3d volume lash extensions in utrecht

 

上)自まつ毛
下)ボリュームラッシュ140束(70束+70束)

 

3d volume lash extensions in utrecht

 

上)自まつ毛
下)ボリュームラッシュ

volume lash in Amsterdam

 

 

 

普通のまつ毛エクステと比較するとこうなります。

 

the difference between one by one and volume lash

上)自まつ毛
中)普通のシングルラッシュ
下)ボリュームラッシュ

 

 

 

と言うわけで!

  • いつものまつ毛エクステのボリュームでは物足りない方
  • 自まつ毛の本数が少ない方
  • 自まつ毛が細く弱っている方
  • 普通のシングルラッシュで取れるのが早いとお悩みの方
  • 新しいまつ毛エクステに挑戦してみたい方

 

ぜひボリュームラッシュを試してみてくださね。

アムステルダムの出張まつ毛エクステスタイリスト aiでした٩( ‘ω’ )و

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact