自称アジアンフェイスのスペイン人にまつエク

Mobile Eyelash Extensions & Nails in Amsterdam/Amstelveenのaiです(‘ω’)ノ

クリスマス前に“まつ毛とネイル”は万国共通ですね☆
出張のほうのクリスマス前駆け込み予約がちょろ~っと入ってきた yeah(*´▽`*)

ちなみにクリスマス当日空いてますよー。
出張マツエクの予約でも、出張ネイルの予約でも、デートのお誘いでも(笑)
絶賛募集中です( *´艸`)

今日はKさんのまつ毛エクステに行ってきました~。
仕上がりはコチラ♪(写真がボケてる…)

まつ毛エクステをした後のまつ毛
Kさんは、この前まつエクをさせてもらったコロンビア人Eさんのお友達。
Eさんのきれいなまつげをみて自分もエクステに挑戦したくなったって。

それをEさんから聞いて、
「あなたのまつ毛きれいだもんね♪ それを見てたらやりたくなるの分かるよ。」
『あなたがまつ毛きれいにつけてくれたからだよ♪♪』
という謎の褒め合いをするわたしとEさん(笑)

でもほんとにEさんのまつ毛は超キレイ

もともとの自まつ毛がすんごくきれいに生えてるし、
『付けてますって感じは嫌なの!ナチュラルにしたい!』と言った割に、
カウンセリングの末に選んだ長めのまつエクが似合う大きいおめめのコロンビア人。

化粧ばっちりしてる時じゃないと写真はNG!ってことで、自まつ毛の状態もエクステ後もEさんの写真はないけど
とにかく南米美人さんなのだ~。

で、そんなおめめばっちりの南米美人Eさんからご紹介いただいたのが、
自称アジアンフェイスのスペイン人Kさん。

私も聞くまでは、完全にフィリピン人だと思った(笑)

『アジア人の目みたいにちっさいからぱっちり大きく見せたい!
でも、彼氏からミニーマウスみたいになっちゃダメって言われたの』 というオーダー

まつ毛の主張はほどほどにってことね。

自まつ毛の状態がコチラからの~

まつ毛エクステ付け終わった後がコチラ
まつ毛エクステをした後のまつ毛

悩んで目尻長めのセクシースタイルに☆

付け終わった後は、『ナチュラルだけど、目がおっきくなった~!!』と
速攻で写真撮って、彼氏さんにきれいになった報告してた。

恋する乙女はかわいいなぁ(*^^*)

 

はいっ前後比較するとこんな感じ。まつ毛エクステ前後比較

 

ってことで、Kさんありがと~。

 

WhatsApp 06 33 50 62 57

E-mail : atelier.hana.nl@gmail.com

facebook : atelierhana.nl

Instagram : ATELIERHANA_AMSTERDAM

Twitter : atelierhana_nl

Contact form : Contact form