アムステルダムで下がりまつ毛にエクステ~くるんとぱっちりおめめ

Hoi!

Atelier Hana Eyelash Extensions & Nails in Amsterdam/Amstelveen の aiです(‘ω’)ノ

今日も中国人に間違えられました~。
しかも、自称『日本大好き』『アジア人の見分けができる』と言ってるオランダ人に…。

私は中国人からも中国人と間違えられるので、オランダ人に見分けられるとは思っていなかったけど。

ちなみに、この国では
ネイリスト=ベトナム人なので
ベトナム人??ともよく言われます。

でも、私の顔は確実にベトナム人じゃなく中国人( ;∀;)

さ~て今日は、アジア人によくある下がりまつげのJちゃん

いつもは付けまつげを付けてるから、それに近い感じがいいらしい。
おぉ、見事な下がりっぷり!!

まつ毛エクステする前のまつげ
最近、クルっと上がったいわゆる外国人まつげばっかりだったので、下がってるアジアンまつ毛は久しぶり♪
とか言って、Jちゃんアジアンではないんだけど。

 

量はあるけど、少し細め、下がってるまつ毛

なので、カール強めでくるっと上げてみる。
細い毛には負担がかからないように細い毛もまぜながら
付けられるだけつけて フサフサに~。

まつ毛エクステをしたあとのまつげ

 

Dカール 220本☆

おめめぱっちり
Jちゃんありがと~。

 

 

 

WhatsApp 06 33 50 62 57

E-mail : atelier.hana.nl@gmail.com

facebook : atelierhana.nl

Instagram : ATELIERHANA_AMSTERDAM

Twitter : atelierhana_nl

Contact form : Contact form