アムステルダムの街がクリスマスになったので、ネイルもクリスマス仕様に

Hoi!

Atelier Hana Eyelash Extensions & Nails in Amsterdam/Amstelveen の aiです(‘ω’)ノ

もう街はすっかりクリスマスですね。

今日は、時間があったので自分のネイルを変えました。
私は緑色があまり好きじゃないので、普段は絶対に緑色のネイルはしないけど、
この時期だけは別!

 

赤と緑をのせるだけで、もう気分がクリスマス♪
みなさんは、クリスマスどう過ごしますか~?

オランダでは、日本のようにデザインをしたりってことはあまりなく、
長さを出して一色塗りをする人がほとんど。

それでも、わたしがデザインをやってたりすると、
『Mooi!!』とほめてくれるし、
ちょっと控えめに私のデザインを真似てやってくれたりします。

このクリスマスのネイルも評判上々で、やってみたいっていう人がチラホラと(*‘∀‘)

クリスマスパーティ前に、クリスマスネイルはいかがですか?

お待ちしてま~す☆
Tot ziens(‘ω’)ノ

 

 

 

 

WhatsApp 06 33 50 62 57

E-mail : atelier.hana.nl@gmail.com

facebook : atelierhana.nl

Instagram : ATELIERHANA_AMSTERDAM

Twitter : atelierhana_nl

Contact form : Contact form