アムステルダムでオランダ人にまつ毛エクステ

Hoi!

Atelier Hana Eyelash Extensions & Nails in Amsterdam/Amstelveen の aiです(‘ω’)ノ

まつげつけ終わって清々しく帰ってる途中、子供が溺れているのを発見( ゚Д゚)

出張マツエクからの帰り道

と思ったら 人形でした。。。

これには何の意味があるんかな…
オランダって謎だらけだわ。

さぁ気を取り直して、今日はSちゃんのまつげ

いつもはゴリゴリにマスカラをぬるSちゃん

もともとのまつ毛は、きれいにカールしてるしそこそこ長さもあってそこそこ量もある。

 

すっぴんまつげ

なんともうらやましい限り。

そう言えば、『海外でまつエクやってます!』って日本人の方に言うと
「外国人ってまつエク要らないんじゃない?みんな長いし量あるし」
って言われますけど、

そんなことはありません(キッパリ)

白人さんだと、まつげほっそいほっそい金髪だったり
黒人さんだと、長さはあるのに“の”の字みたいにくるんとカールしきってたり

みなさんそれぞれ、日本人と同じようにそれぞれの悩みを抱えてたりするわけで…。

まぁ、でもわたしもSちゃんのまつげみたいにきれいだったら
悩まないかも( *´艸`)

 

はい、話が脱線しましたが…

Sちゃんの仕上がりはこんな感じ♪

まつエク左目

もともとおめめぱっちりだけど、まつエクをしてさらに印象的な目になりました~。

Cカール、トータル220本☆まつエク完成

フィルターかけといて!と頼まれたので、
思いっきりかけてみました(笑)

Sちゃん これでどうかな?

いつもはマスカラがっつりぬるSちゃんも
「これだけまつエクでボリュームが出たらマスカラ要らないね」って。

Sちゃんありがとう♪

 

 

 

 

 

WhatsApp 06 33 50 62 57

E-mail : atelier.hana.nl@gmail.com

facebook : atelierhana.nl

Instagram : ATELIERHANA_AMSTERDAM

Twitter : atelierhana_nl

Contact form : Contact form