毎回仕上がる6回ジェルネイルのアートは、何をしようかな

こんにちは、aiです。

アムステルダムでセルフネイルレッスンをやっています。

☆ソフトジェルネイルレッスンについて☆

☆ジェルポリッシュネイルレッスンについて☆

以前から、「ネイルレッスンしてほしいです」というお声は頂いていたので、ネイルレッスンに関してブログを書くようになってから、少しですがお問い合わせをいただくようになりました。

 

さて、今日はジェル6回コースについてもう少し詳しく書いていきます。

 

ジェル6回コースは、ご自身の手でご自身の手にジェルネイルができるようになるためのレッスンです。

私が自分の手で、やり方をお見せしながら教えていくので、ご自身の手でご自身の手にネイルをしていただきます。

そして、6回のレッスンは毎回そのままレッスンでやったジェルネイルを付けたままお帰りいただけます。

(なので、頑張ってきれいに仕上げて下さいね!)

フレンチやマーブル、ストーン、ラメラインの引き方など基本的なアートはもちろんですが、その他にも時間がある限り出来るだけたくさんのアートを習って、楽しんでいただきたいと思っています。

 

どのくらいのペースで習得できるかは、やってみないとなんとも分からないんですが・・マンツーマンレッスンであれば、「このアートやりたい」「このアートはどうやってやるの?」など、個人にあわせて出来る限りやっていきたいな〜と思います。

なので、こんなアートがいつか出来るようになればなぁ・・・とすでに案があれば、先に教えておいてください。

レッスンの後半(5.6回目)くらいにやれるように準備します。

毎回少しずつ上達した、違うデザインのジェルネイルが仕上がるので、その次のレッスンを楽しみにしていただけるかな〜。