ネイルテーブル新調しました

こんにちは、アムステルダムのネイリスト  aiです。

この度ネイルテーブルを変えました!

ネイルテーブル

前のテーブルは小さくて、お客様に窮屈な思いをさせていないかな・・・とずっと悩んではいたものの、なかなかオランダで良い感じの椅子&ネイルテーブルセットが見つからずでここまで来てしまいました。

結局セットは諦めてテーブルだけ今回新しくしたので、椅子とのバランス&座り心地など、フィードバックいただけるとありがたいです。

一層残しでジェルをするため、削り粉が飛ぶのがずっと気になっていたので、今回集塵器付きのネイルテーブルにして、あとテーブルの面積が大きくなったのでゆったり出来るかな〜と思います。

 

ちなみに、ネイルテーブルが届いた時はこの状態。

ネイルテーブル

私、IKEAの家具の組み立てなんかは得意中の得意なので、ワクワクしながら組み立てはじめたものの、

IKEAほど組み立ての説明書が親切じゃないから、途中何度もツッコミながら悪戦苦闘してました。

そしてネジでとめるとこ多すぎて右手にマメ出来ました(。-_-。)

作るのが大変だったので、完成して感動〜。

今日からこのネイルテーブル始動してます*\(^o^)/*