まだ明けてないけど、明けましておめでたい感じのネイル

Hoi!

Mobile Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam/Amstelveen Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

 

前回はクリスマスツリーネイルをされたので、『ツリーがついてる!』とまわりに気づかれたNさん。

今回も、結構目立つんじゃないでしょうか。

Japanese nail design

 

赤と金箔とお花で、なんとなくめでたいような、なんとなく日本っぽいような。

 

派手なネイルでも派手に見えない…というか派手なデザインがNさんの雰囲気にしっくりくるので、色々アートを楽しませてもらいました。

 

今まで歴代のデザイン、赤色が多かったですねーということで、来年はどんなデザインのリクエストをもらえるか楽しみにしています(*’ω’*)

 

ご予約はこちらから⇒Contact