すっぴん風メイクみたいなもの

Hoi!

Mobile Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam/Amstelveen Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

今回も、いつものようにシンプルネイル。

白を重ねて重ねてグラデーションです。

White ombre nails in amsterdam

かなりシンプルでしょ?

パパっと簡単にできそうでしょ?

 

正直言って、こういう全然手のこんで無さそうなものが一番難しい。

目を引くようなアートなんかよりも。

 

 

私はアートを盛り盛りするのも好きだけど、こういう白のグラデーションやフレンチ、一色塗りをいかにきれいに仕上げるか!みたいなものは自分との戦いになって、ワクワクする。

 

だけど悲しいことに、こういうシンプルなネイルは、あまりにも自然すぎて男性には気づいてもらえないこともある。

例えるなら、「すっぴん風メイク」

 

いやいやいや ガッツリ シミもそばかすもクマも消してるやん。すっぴんでこんなに肌がきれいなわけないやろ。

と突っ込みたくなるアレ。

 

実は、ヌーディに見せるためにかなり手がこんでいるんだけど、、、ってやつ。

 

さーてこのネイルは気づいてもらえるでしょうか。

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact