アムステルフェーンでネイル~オランダで日本人ネイリストさんにネイルしてもらえるんですね

Hoi!

Mobile Eyelash extensions and Nails in Amsterdam/Amstelveen Atelier Hana の aiです(‘ω’)ノ

 

こんにちは。ご自宅にお伺いしてネイルをさせていただいています。

今回は、イベント前にネイルをと言うことでご連絡いただきました。
長くオランダに住まれている方でしたが、
『オランダに日本人のネイリストさんがいらっしゃるんですね~』と。

 

pink natural color nails with gel in amstelveen

薄いピンク一色塗りに、細かめのホログラムを散りばめて
ポイントにストーンをちょこん。

『私好みの地味ネイル』とおっしゃってましたが、
雰囲気にお似合いの上品ネイルが仕上がりました。

また、イベント前にぜひネイルをお試しくださいね(*^^*)

 

ご予約はこちらから⇒Contact