アムステルフェーンでネイル~爪の形が好きじゃない?長さ出しできますよ

Hoi!

Mobile Eyelash extensions and Nails in Amsterdam/Amstelveen Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ
日本人の方は ”ネイル”というと、”自爪にソフトジェル”をさすことが多いのですが、
こちらでは、”ネイル”というと、ギューンと長さを出したネイルをさすことが多いです。

 

今回は、自分の爪の形が気に入らないので何とかしてほしいというリクエスト。

ネイルケアを定期的にして、自爪自体をきれいに育てていく方法もありますが、
今回はジェルで長さ出しをして、お爪がスッと伸びたように見せています。
long gel nails in amstelveen

 

自爪が伸びた根元が気になりますし、伸びて先端が重くなって亀裂が入りやすくなるので
ジェルネイルは3週間くらいで付け替えるのが理想です。

ネイルをすることによって、『自分の爪の形が嫌い…』というコンプレックスを解消できます。

長さ出しをすることによって、急に!!長さが伸びるので、いつも以上に気を付けていただかないといけないですが、爪先手先を気にするので、しぐさが優雅になりますね。

オランダにいると、日本にいるときほどオシャレに気を配らなくてもいいような空気がありますが、(そう感じてるのは私だけじゃないはず)
たまにはネイルをして心ウキウキしてみませんか?

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact