夜中からアムステルダムで出張まつ毛エクステ

Hoi!

Atelier Hana Eyelash Extensions & Nails in Amsterdam/Amstelveen の aiです(‘ω’)ノ

 

昨日は終わったのが夜中の12時半でした( ;∀;)
やばっ そら真っ暗やわ。

夜道が怖くてそりゃ写真もブレる…

アムステルダムの夜

 

初めてのまつ毛エクステということで、アレルギーやら扱い方やらの説明をしっかりさせていただいてからの、

 

いざまつ毛つけるよ~。

まつ毛エクステの様子

 

 

自まつ毛がこれからの~

出張によるまつ毛エクステ

 

まつ毛エクステ 付け終わった状態がこれ

まつ毛エクステ終了

 

 

  • 普段マスカラも塗らない
  • ごくたまーに塗るかも
  • しかも、初まつエク

 

の方だったのでかなりナチュラルな感じになるように

 

一番ゆるいカール&短いものを付けているので、

 

 

「あらっ自まつ毛長いのね」でいけるかも。

 

でも意外とまつ毛エクステ有り無し見比べるとやっぱり 違いますね~。

まつ毛エクステの前後

ちょっと長さが出たのと、ボリューム感が増した感じ。

初めてのまつ毛エクステは慣れるまで扱いが大変だけど、長く保ってくれますように(*‘∀‘)

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact