ウェディング用にまつ毛エクステ シングルラッシュにするかボリュームラッシュにするか・・

こんにちは、aiです。

 

春になって、ウェディング用にまつ毛エクステやネイルでご予約いただく方が多くなってきました。

特に、ウェディング用でまつ毛エクステデビュー!という方も多いのですが、ウェディング本番用まつ毛エクステの前に一度お越しいただく方が多いですね。

普段から、まつ毛エクステをしているのであれば、自分の好みがある程度分かってきて、ウェディング本番当日の一番大事な時にはこのまつげで!!と決められるんですが、

全く初めてのエクステを付けた後だと、『もう少し長さが合った方が良かった』『もう少しカールがあった方が良かった』と思うこともあるかもしれません。

そういう不安から、ウェディング当日の約1カ月前にまつ毛エクステを付けてみて、そのエクステで過ごしてみて、ウェディング本番3日前にまた新しくつける、という方がほとんどです。

 

 

今回お越しいただいた初めてのお客様。

volume lash amsterdam

ウェディング本番用まつ毛エクステの前に、どんな感じになるか試してみたいということでした。

ボリュームラッシュとシングルラッシュどちらにしようか悩まれていたので、どちらもお見せして説明をして、、、

でもやっぱり悩む!!!

 

こればっかりは、仕上がりの写真とか見ても、自分の顔にこのエクステがついたらどうなるのか想像もつかないので、やっぱり付けてみないと分かりませんよねぇ。

シングルラッシュをされたことはあるので、シングルラッシュの仕上がりは分かる。
でも、ボリュームラッシュを付けたことがないので比較できない。

とのことだったので、『じゃぁ今回ボリュームラッシュを付けてみて、気に入ったらウェディング本番もボリュームラッシュで。気に入らなかったら、慣れているシングルラッシュにしましょう』

ということで、今回はお試しでボリュームラッシュをしました。

 

ボリュームラッシュは、120束(片目60束ずつ)と付け放題のコースをご用意していますが、アジア人には120束で充分なボリュームになります。

 

写真は、

上:ボリュームラッシュ120束
下:自まつげ

volume lash amsterdam

さてさて、1カ月ボリュームラッシュで過ごしてみて、本番用はどっちにされるでしょうか(´▽`*)

 

 

Amsterdam Zuidエリアの自宅一室の施術ルームで、もしくはアムステルダム・アムステルフェーンのご自宅にお伺いして出張サービス(20ユーロ)もしています。

お気軽にお問合せください(*^^*)

WhatsApp 06 33 50 62 57

LINE : atelierhanaamsterdam

メールアドレス : atelier.hana.nl@gmail.com

フェイスブック : atelierhanaamsterdam

インスタグラム : ATELIERHANA_AMSTERDAM

ツイッター : atelierhana_nl