手描きの刺繍お花柄ジェルネイル

Hoi!

Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam/Amstelveen Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

 

今回、自分のネイルに淡い色のネイルをしてみました。
なんとなーく刺繍柄とかやってみたかったんですよね。

 

ただ、、、、、

 

花柄ジェルネイル

 

やり終わってから、この淡い感じが私のイメージじゃないかもと気付いてしまった。

自分でやりたいと思ったデザインと、自分で似合うと思っているデザインと、周りから似合うと思われるデザインって違ったりしますよねぇ。

 

お客様のなかでやりたいイメージやデザインの写真があって、もー絶対何言われてもこれしかやらない!っていう方もたまーにいらっしゃいますが、だいたいは

『こんな感じにしたいんですがどう思います?』

って聞かれます。

 

あーこんな感じの色にしたら、手がくすんで見えるな。

とか

このデザインにしたら、爪が不格好に見えるな。

とか……

 

そういうのがあればバンバン伝えます。若干オブラートに包みつつ(笑)

それで、終わってから『おすすめしてもらったこっちにして良かったです!』って言われると、嬉しいですねぇ。

 

 

でも、自分だと似合う似合わないとかを無視してやりたいようにやっちゃうので、終わってから『なんか違うな…』と思うことがしばしば。

今回も、可愛らしい淡い感じがどうも落ち着かなくて。

お客様に『可愛いですね!』って言ってもらったけど、これは私のイメージに合ってますか?

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact