下まつ毛エクステをつけるとさらに目力アップ

Hoi!

Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam/Amstelveen Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

 

前回、まつ毛エクステをされたMさん。
今回は、リペアでおかえりなさい(*‘∀‘)

前回はこちら👇

 


元々、かなりお目目ぱっちりなMさん
上まつげのエクステをしてさらにぱっちりになったんですが.....

 

 

今回は、上まつげのリペアと

下まつげにも挑戦してみよっかな~

ということで、さらにさらにぱっちりぱっちりになりました!

前回と比較してみましょうかねぇ。

Bottom lash extensions

☝上の写真が、今回(上まつげと下まつげエクステ)

☟下の写真が、前回(上まつげエクステのみ)

 

上まつげエクステだけの時よりも、下まつげエクステも付けたときの方が目力増し増しになってます( *´艸`)

下まつげのマスカラって塗りにくかったり、そもそも下まつげない…?っていう方も多いですが、下まつげの威力はかなり大きいですよ。

私は、上まつげはマスカラだけど(上まつげのエクステを自分でやるには時間がかかるので)、下まつげは自分でエクステを付けることもあります(*^^*)

 

下まつげエクステ 一回やるとハマりますよ(”ω”)ノ

 

ご予約はこちらから⇒Contact