2018年のはじまりは白グラデーションネイル

Hoi!

Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam/Amstelveen Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

2018年、今年の初仕事はネイルから(*^^*)

前回つけたジェルネイルがぴったりきれいについたまんま お戻りいただきました。

Gel nails after a month

ジェルネイルに人生初めて挑戦されたので、

  • マニキュアのように色が剥げたりしなかったこと
  • 根元の空いた部分でどれだけ爪が伸びたのかが見えるから、1カ月で結構爪が伸びること

にビックリされていましたねぇ。

ジェルネイル初めての方は、絶対にこの反応がかえってくるので面白い( *´艸`)

そして、『伸びたところが分からないから、やっぱり根元は透明にしてて良かったわー』と。

キレイについていたし、そんなに根元も気にならなかったけど、やっぱり爪が伸びてくるので3週間くらいで付け替えるのがベストですね。

そして、付け替えたあとのネイルデザインがこちら。

White ombre nails
白のグラデーションに、その上にかぶさるようにラメラメをのせてキラっとしています。

うーん写真だとわかりづらい( ;∀;)
根元は前回と同じく透明で、先端に向けて白が濃くなるように、でもそんなにパキっと濃い白じゃなくて、自然にふんわりとなるような白で調整しています。

こういう淡い色は、やっぱり良いレンズのカメラじゃないと撮れないか~(*´Д`)
ケータイじゃ無理無理。。。。

まぁ、なんていうか自然な良い感じの白グラデーションなんですよ(*ノωノ)

次は、もうすでに赤色!!とお決まりのKさん。
やっぱり、最初に言っていた通り回数を重ねるごとにどんどん派手になっていきますねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact