ニュースローテンで出張まつ毛エクステ

Hoi!

Mobile Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam/Amstelveen Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

 

今日は、いつも2週間ごとにまつ毛を付けているAさんからのご紹介でニュースローテンへ行ってきました。
今まで出張で色んな所へ行っているのに、ニュースローテンは何気に初めて。

 

 

Aさんは、ボリュームばちばちっと、しかも長いのをつけているけど、

「あんなに目立つのはイヤ~」

ってことだったので、短めでボリューム控え目でつけました。

 

Eyelash extensions in niew sloten

 

まだまだ、つけれるまつげもはあったけど

「これくらいがナチュラルでいいよね!」と。

 

パーティ用にまつげエクステをされたんだけど、いつもマスカラも塗らないそうなので このくらいでもやった感は十分ですね。

 

ご予約はこちらから⇒Contact