ディーメンでジェルネイル~ターコイズとシェルでサマーネイル

Hoi!

Mobile Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam/Amstelveen Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

こんにちは!

今日は、前回一カ月前に赤のフレンチネイルをさせていただいたNさん。

前回ジェルネイルをさせていただいたときに、「次回はこのデザインがしたいです~(*^^*)」と写真を見せてもらっていたので、足りないパーツは日本から取り寄せました。

summer nails in amsterdam

 

ターコイズとシェルの組み合わせで、かなり夏感が出てますね٩( ‘ω’ )و
バカンスに行かれてすっかり日焼けされていたので、お肌もネイルも夏満喫な感じに仕上がってます!

 

オランダでは、ネイルのパーツや材料など揃わない物ばかりなので、
『このデザインがしたい!!!』があれば、
早めにご連絡くださいね。

日本から取り寄せます。

今回、Nさんからのオーダーに合わせて、他にも色々取り寄せましたよ。
色んなアートさせていただけるのは楽しいですね(*‘ω‘ *)

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact