アムステルフェーンでジェルネイル~濃いピンク+光りモノに光りモノ

Hoi!

Mobile Eyelash Extensions and Nails in Amsterdam/Amstelveen Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

 

今日はアムステルフェーンでジェルネイル。
日本で付けられたジェルネイルをオフしてから、新しく付けました。

事前にブログを見てくださっていて、シンプルなネイルのデザインしかのっていなかったので、派手目なネイルは出来ないのか心配されていたようでした。

オランダに来てから、確かにご依頼いただくのは淡い色でシンプルなデザインが多いですね~。今までのネイルデザインは、ギャラリーの方にのせているのでよかったらご覧ください。

ネイルギャラリーはこちら

 

施術が終わって写真をとらせていただいたら、
『今までにシンプルなネイルばっかりだったのに、ブログの中で浮きますねぇ』
と言われたちょっと派手目なネイル。

全部濃い~濃い~ど派手なピンクを根元から一色塗り。
その上に、青くオーロラっぽく光るパウダーをかけています。
オーロラパウダーをかけていないところには、金箔をどーん!!

こっちはオーロラで光るし、こっちは金箔で光るし
要するに10本ともキラキラギラギラ。

うーん写真じゃ分かりづらいですね。
今度こういうのは動画撮ってみよう(;’∀’)

 

ネイルのデザイン、こんなの出来ますか~?や
これだとお値段どうなりますか~?など、
お気軽にお問い合わせくださいね٩( ‘ω’ )و

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact