デンハーグで出張まつ毛エクステ

Hoi!

Mobile Eyelash Extensions and Nails in Den Haag Atelier Hanaのaiです(‘ω’)ノ

出張まつ毛エクステとネイルで、デンハーグまで行ってきました。

え? Den Haag ??

そう、デンハーグです!!

 

いつもは、アムステルダム・アムステルフェーンを中心に、ちょっと離れた街までは行くのですが、デンハーグからのご依頼は初めて。

 

しかも、まつ毛エクステ・ジェルネイルのハンドとフット
フルコースでした(*^^*)

まつ毛エクステは他店で付けられたものを除去してから新しく付け直し。

Den Haag のオランダ人サロンに初めて行ってみた!と言うことでしたが、

まつ毛エクステを付け終わった後、沁みたり突っ張ったりで

『目…目が開けられない(;゚Д゚)』

って大変だったらしいです。

オフさせていただく前に状態を見て納得!!

 

eyelash extensions in den haag

 

付けられてから日にちが経っているので、根元から伸びているエクステもありますが、
中にはまぶたにかなり近いところについているエクステもあって
これは不快だったろうなぁと想像できます。

それに、まつ毛エクステは本来
自まつ毛一本に対して、エクステを一本つけていくもの。

でも他店で付けられたこのエクステは、根元近くでエクステ一本に対して何本も自まつ毛がくっつきまくっているので、
自まつ毛が引っ張り合いっこしてしまいます。

これに懲りて、オランダ人サロンにはもう行きません( ノД`)…

とおっしゃってました。

 

 

オフした後は、ボリュームラッシュをさせていただきました。

……が、

写真撮り忘れ(;´・ω・)
フッサフサに付いたまつげ、気に入っていただけました٩( ‘ω’ )و
この後はハンドのジェルネイルとフットのジェルネイルに続く~

 

 

ご予約はこちらから⇒Contact