まつ毛エクステってな~に!?

Goedenavond!!

Mobile Eyelash extensions &  Nails in Amsterdam/Amstelveen ~Atelier Hana~のaiです(‘ω’)ノ
アムステルダム・アムステルフェーンで出張まつげエクステやってます♪

 

いきなりですが、“まつ毛エクステ”をしたことはありますか?

まつ毛エクステを付けた後
“付けまつげ”じゃないですよ~

『そんなん常識やろ。知ってるわっ』
って思った方はこの記事すっ飛ばしてください(笑)

でもね、意外と私の周りでも多いんです。
「まつ毛エクステってどんなん??」
っていう人。

なので
今日は、いまさらですが
まつ毛エクステについての超基本的なアレコレについて
お話しますね♪

まつ毛エクステについて

どすっぴんでも おめめぱっちりになれるまつ毛エクステ

まつ毛エクステを付けた後

朝起きたらこの状態なので、
鏡見るのがウキウキ♪

シャワーを浴びても落ちないとれないバッチリまつ毛。
なので付けまつげ派の私の友人のように、
シャワー後に彼氏から「お前誰やねん!!」と言われることはありません(笑)

まつ毛エクステをすれば
マスカラを塗る必要も、付けまつげを付ける必要もないので
朝のメイク時間が大幅に短縮できたり、

日中、マスカラのパンダ目や
付けまつげの端っこが浮くのが気になったり
ってことがありません。

まつ毛エクステで眼力がでるので、
ノーメイクでも堂々とお出かけできますよ。

 

まつ毛エクステの毛の種類とデザイン

まつ毛エクステは、自まつげ一本に対して人工の毛を一本、
専用の接着剤で付けていきます。

そして、人工の毛には色々な種類があります。

自まつ毛が伸びたような自然なカールから、お人形さんのようにぱっちりカールまで、
自まつ毛ほどの長さから、瞬きしたら風が起きるんじゃないかっていうくらい長いものまで
自然にボリュームアップできる太さのものから、バサバサまつげになれる太さのものまで

それらの組み合わせで
自分のなりたいおめめを演出できるのです!

例えばこんな感じ。

カールゆるめ&長さ控えめにすると、「自まつ毛が長いんですね」って言われるくらいナチュラルな仕上がり

まつ毛エクステを付けた横顔

真ん中を少し長めにすることで、黒目強調のバンビちゃんおめめ

1455007362671
逆に目尻を長めにすることで、セクシーな切れ長EYE

切れ長のまつげエクステ

それから、カールの組み合わせをかえて、タレ目風

タレ目エクステ

 

う~ん、まつげエクステって意外と奥が深い!!

 

自分のスタイルを見つけよう

さて、まつ毛エクステって意外と奥が深いのね~
と分かってもらえたところで、

じゃぁ、私には
どの長さで、どのカールで、どのデザインが合うの??
って、悩みますよね。

Atelier Hanaでは、実際にまつ毛エクステをつけ始める前に、
普段のメイクの仕方や生活習慣、好みのスタイルなどカウンセリングしていきます。

それから、実際に人工の毛を仮で付けてみて、見てもらいます。

なので、仕上がりはこんな感じになるのね~って想像しやすくなるので
色々試してもらってから、自分のお好みのスタイルを決めることができるのです♪

あなたの目に合ったあなたのお好みのスタイルを、一緒に探してみましょう(*’▽’)

 

 

《ご予約について》

移動中・施術中などお電話に出ることができないので、テキストでご連絡ください。
当日ご予約の場合は、WhatsApp 06 33 50 62 57
前日までのご予約の場合は、メール(atelier.hana.nl@gmail.com)、FacebookやInstagramのメッセージでも可能です。

 

 

それでは~
Tot ziens!!

 

WhatsApp 06 33 50 62 57

E-mail : atelier.hana.nl@gmail.com

facebook : atelierhana.nl

Instagram : ATELIERHANA_AMSTERDAM

Twitter : atelierhana_nl

Contact form : Contact form